B1A4 サンドゥル、誕生日記念ファンミ全席ソールドアウトで追加公演決定

写真:WMエンターテインメント

B1A4(ビーワンエーフォー)のサンドゥルが、誕生日記念の単独ファンミーティングを1公演追加開催することを決めた。

28日、B1A4の所属事務所であるWMエンターテインメントは、「より多くの方々が一緒に、意味深い時間を共にしてほしいという気持ちでファンミーティングを1公演追加開催することにした。末っ子のゴンチャンもMCとして合流し、サポートする予定だ。多くの関心をお願いしたい」と明らかにした。

3月16日に永登浦アートホールで開催されるサンドゥルの誕生日記念ファンミーティング「2019 B1A4♥BANA 『HAPPY SANDEUL DAY』」は、今月25日にファンクラブ先行チケットが受付開始となるや、なんとわずか1分で全席ソールドアウトとなり、絶大なチケットパワーを見せた。

サンドゥルが単独でファンと会う初めての場であるだけに、ファンとより近い距離で時間を共にし、躍動感溢れる舞台を披露する予定だ。
サンドゥルは、今回の誕生日記念単独ファンミーティングのため、絶え間ないアイディアを提案し、ファンとの出会いに意欲的に準備したという。

また「無公害バラード」という言葉らしく、サンドゥルはソロアルバムの歌だけでなく、カバー曲など多彩な魅力を披露し、ファンの心をときめかせることが期待されている。

B1A4のメインボーカル サンドゥルは、MBCラジオ標準FM「サンドゥルの星が輝く夜に」のDJ「26代目星が輝く夜にの守り番」として活躍しており、KBS2TVの新しい芸能番組「口付け」に出演する予定だ。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る