「セクションTV芸能通信」ユ・インナ、将来について告白「結婚は3年後!?…視聴率1位女優になりたい」

写真:MBC「セクションTV芸能通信」

女優ユ・インナが結婚の計画について語った。

28日放送のMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」に、女優ユ・インナが出演、同番組のインタビューを通じて5年後の自分、そして結婚などについて率直に語った。

ユ・インナは 「結婚が5年後では余りにも遅い。頑張ってみなければならない」としながら、「3年後に結婚していたい」と明らかにして注目を集めた。

またユ・インナは、5年後には、「視聴率1位女優」というタイトルが自身についていたらとの願望も明らかにした。
さらに韓国で大人気を集めるJTBCドラマ「SKY キャッスル」についても言及、ユ・インナは、「この前、『スカイキャッスル』が『トッケビ~君がくれた愛おしい日々~』よりも高い視聴率が出た。そんな作品に自分が出ていると満足するのではないかと思う」と語った。

ユ・インナは自身が「ドレス女神」と呼ばれていることについて尋ねられ、ボディケアの秘訣を明らかにした。
ユ・インナは、「私のスタイルは完璧ではないので、何着か試着してみて、最も私に似合うドレスを選んで着ている」とし、「これまで上手く(ドレスを)選んできた」と語った。そして「スタイルがいいという話は有難い。普段、運動をたくさんしない。夏には泳ぎ、普段はジョギングやストレッチをよくする」と自身の体型管理について明らかにした。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA