Big Hitエンタ、”BTS(防弾少年団)”の弟グループTXTティーザーイメージ初公開!あっという間に再生回数は129万回超え!

防弾少年団の所属事務所であるBig Hitエンターテインメントが、新人グループTXT(ティーエックスティー)を公開した。

11日深夜、Big Hitエンターテイメントは、「What do you do?What do you see?」というフレーズとティーザーイメージを公開した。防弾少年団の後、初めてとなるBig Hitエンターテイメントの新人グループの誕生とあって、世界中のファンの関心が集中した。

公開されたティーザーイメージは、メンバー ヨンジュの姿だけで、端麗な容貌に遊び心いっぱいの姿が映し出されている。この映像は、公開されてから2時間後の11日午前2時頃で再生回数は50万回を突破、11日午後1時には129万回まで膨れ上がった。
コメント数も17万件を軽く超えている。

他のメンバーの名前や顔はもちろん、全体のメンバについてはまだ一切明らかになっていないが、非常に熱い反応を得ている。
Big Hitエンターテインメントは、昨年末から「来年、新人ボーイズグループを準備中だ。2019年初めのデビューを目指している」と明らかにしたことがあり、近いうちに順番に他のメンバーも公開されていく予定だ。

またこの日、TXT(ティーエックスティー)の名称が「TOMORROW X TOGETHER」の略であることが公開され、話題を集めた。




ページ上部へ戻る