ヒューマンバディミュージカル【マイ・バケットリスト】1月29日(火)まで上映中

今月23日(水)に初日を迎えた韓国発ヒューマンバディミュージカル『マイ・バケットリスト』が29日(火)まで上映中だ。
この作品は、不良少年カングと余命宣告された少年ヘギが出会い、ヘギの死ぬまでにやりたい100個のバゲットリストを埋めていく感動のストーリー。

3回目となる今回のキャストは、カング役に1回目カング、2回目ヘギとこの作品の二人の登場人物両方を演じたキム・ヨンソク(CROSS GENE)と、日本人初のK-POPアイドルとして活躍し現在はMCでも引っ張りだこの藤原倫己。ヘギ役にこちらも1回目にもヘギ役で出演し演技と歌唱力で高評価を得たインジュン、ソロアーティストとしてライブや舞台で活躍中のジンソクの4名。

この作品を知り尽くしたキム・ヨンソクとインジュン、そして初のミュージカル挑戦となる藤原倫己とジンソクとがまた今までとは違う新しいマイバケを作り上げて、たくさんの勇気と感動を与えている。

前日のゲネプロではキム・ヨンソクとインジュンが熱演。どちらも既に過去にこの作品へ出演経験がある為、難易度の高い歌も色とりどりの表情を含ませながらなんなく歌い上げている。1回目の上演で共演を果たした2人は演技を超えた本当の友情が見え、見ている人をストーリーに自然に引き込む魅力があり、前回よりさらに感動を与えていると好評だ。

今回がミュージカル初挑戦となる藤原倫己とジンソクも、日々の稽古の成果を自身のSNSで語るなどしていた。

「マイ・バケットリスト」は、2人の感動の友情ストーリーに誰もが涙せずにはいられない作品。
最高のストーリーと最高のキャストによる「マイ・バケットリスト」の世界、ぜひ劇場で感じてみて。

<マイ・バケットリスト>

【公演日程】2019年1月23日(水)~1月29日(火)
【会場】浅草六区 ゆめまち劇場
【出演】カング役:キム・ヨンソク(CROSS GENE)、藤原倫己
ヘギ役:インジュン、ジンソク
【演出】中野智行(PaniCrew)

【公演スケジュール】

【チケット料金】 全席指定 ¥9,300(税込) ※4歳以上有料(3歳以下入場不可)
※当日券販売あり
【お問い合せ】 ライズコミュニケーション 03-5790-2661 (平日13:00~17:00)




ページ上部へ戻る