「王は愛する」で甘く切ない三角関係に揺れるヒロインを演じた少女時代ユナよりメッセージ映像が到着!

イム・シワンとユナ(少女時代)の初共演で話題となった、トキメキ宮廷ラブロマンス「王は愛する」のDVD-BOX1が、現在発売中&好評レンタル中だ。

「太陽を抱く月」「ミセン-未生-」で役者として大ブレイクを果たしたイム・シワン。
日本でも抜群の知名度と人気を誇る彼が、2017年入隊前最後の出演作として選んだ本作で、美貌と知性、大胆な行動力に加え、孤独・愛・怒りなど様々な顔を持つ王子ワン・ウォン役に挑戦。
対するヒロイン役には、アイドルグループ<少女時代>のユナを抜擢。
美と実力を兼ね備えた俳優陣が、胸キュン度MAXの物語を作り上げた。

絶対の信頼で結ばれた友情が、一つの恋によって崩れ始める様を切なく、かつロマンティックに描いた本作。
高麗の王子である主人公ワン・ウォンが腹心の友と同じ相手を好きになることで、いつしか友情にも変化が…。
愛か友情か―二人は究極の選択を迫られる。愛する者を守る為に無関心だった権力を持とうと決意した王子と、王子に忠誠を誓う心優しい友。そして2人の間で揺れ動く美しきヒロインの3人が、甘く切ない三角関係を繰り広げる!

DVDリリースを記念して、王子ウォンとウォンの親友で臣下のリンに愛され、はからずも2人を翻弄するヒロイン サンを演じたユナ(少女時代)より、日本のファンに向けたメッセージ映像が到着した。


「王は愛する」
DVD-BOX1&2 発売中 各18,000円(税抜)
※好評レンタル中
発売元:ワコー 販売元:TCエンタテインメント
©U-story9 & ICBN



ページ上部へ戻る