CNBLUEデビュー9周年を祝う!メンバー全員のサイン入りのファンへのメッセージと映像を公開

CNBLUE

写真:CNBLUE公式SNS

CNBLUEがデビュー9周年を迎え、メンバー全員のサイン入りのファンへのメッセージと映像が公開された。

14日、CNBLUEの所属事務所であるFNCエンターテインメントは、公式SNSを通じて
2019年1月14日CNBLUEデビュー9周年!
いつもCNBLUEと共にしてくださるBOICEのみなさん、ありがとうございます!!🙂
というコメントともに、映像を公開した。

また、メンバー全員の直筆サインとファンへのメッセージも公開された。

ヨンファのサインメッセージ

9周年ですね!!しくしく..会いたいです!!いつもありがとうございます!!(ヨンファ)

ジョンヒョンのサインメッセージ

9周年..長い時間.. 共にすることができて、幸せでした。愛してます。僕は軍人だ…(ジョンヒョン)

ミニョクのサインメッセージ

BOICEの皆さん!!ワオ。9周年です。フフフ 一緒に時を過ごすことはできないけれど、心だけはいつも一緒だということ!忘れないでください~。会いたいです^^(ミニョク)

ジョンシンのサインメッセージ

皆さん♥!お元気ですよね? ジョンシンです!いつの間にか「9周年」ですね!意味深い日を共にすることはできませんが、それでも僕たちの胸の中で一緒に祝います^^。とても会いたいです!僕は元気に過ごしているから!皆さんも元気に!過ごしてください!感謝して、いつも! 愛しています♥(ジョンシン)

1月14日にデビュー9周年を迎えたCNBLUEは、ミニアルバム「Bluetory」で韓国で2010年1月14日にデビューした。
現在、CNBLUEのメンバーは全員、軍に服務中で、ファンは除隊の時を待っている。




ページ上部へ戻る