B1A4シヌゥ、本日(22日)入隊!ファンに向けた直筆手紙で挨拶

シヌゥ入隊

写真:B1A4公式SNS

B1A4(ビーワンエーフォー)のメンバー、シヌゥが本日(22日)入隊する。入隊を前にシヌゥはファンに向けて直筆の手紙でメッセージを伝えた。

B1A4 シヌゥの手紙

写真:シヌゥのInstagram

シヌゥは、21日、自身のInstagramに直筆の手紙を掲載し、「軍入隊をすることになりました。突然、入隊のお知らせして驚いたBANA(バナ)たちに、申し訳ないとも感じています。でも、より一層男らしく、凛々しい姿で戻ってくるシヌゥに期待してください!元気で、軍服務を無事に終えて戻ってきて、弟たち(※メンバーたち)と共にBANA(バナ)のために幸せなことをたくさんしますよ!」とファンへのメッセージを伝えた。

そしてファンの健康を願いながら、「もっと素敵な兄となって戻ってきますね。より熱く、愛する夏に会いましょう」除隊後の再会を誓った。

シヌゥの手紙が公開される前、シヌゥの所属事務所であるWMエンターテイメントは、「シヌゥは、静かに入隊することを希望した。本人の意思に基づいて、入隊場所と時間は、発表しない予定だ」とシヌゥの現役入隊を発表していた。所属事務所は、「国防の義務を誠実に実行して、一層成熟し戻ってくるシヌゥに変わらない応援と愛をお願いします」と軍入隊の挨拶を伝えていた。

1991年6月16日生まれのシヌゥは、B1A4(ビーワンエーフォー)の中で最初に入隊するメンバーとなった。2020年8月の除隊を予定している。

シヌゥは、2011年、B1A4(ビーワンエーフォー)のメンバーの一員として芸能界デビューした。
昨年、メンバーのジニョンとバロが専属契約の終了により所属事務所を移籍し、現在はサンドゥル、ゴンチャンと3人組で活動している。




ページ上部へ戻る