2AMジヌン、軍楽隊に合格し3月4日に入隊を発表!入隊前の2月末に単独コンサート開催

写真:ジヌンのSNS

2AM(トゥーエーエム)のメンバー、ジヌンが軍楽隊に合格し、3月4日に入隊することを発表した。

所属事務所MYSTICエンターテインメントは、29日「2AM(トゥーエーエム)のジヌンが軍楽隊に合格し、3月4日に入隊する。ジヌンは入隊前2月末にコンサートを行いファンと会う予定だ」と明らかにした。

ジヌンは、2月24日にソウル・龍山(ヨンサン)区にある現代(ヒョンデ)カード・アンダーステージで自身のバンドと一緒にコンサート「wait!!」を開催し、エネルギッシュな舞台を披露する予定だ。

ジヌンは、「ジヌンならではのバンドサウンドとムードで休まず走り続けてきたが、しばらく休むことになる。休む前に全てを吹き出すつもりだ。期待してほしい」とのコメントを伝えた。

ジヌンの入隊により、2AM(トゥーエーエム)のメンバー全員が軍服務をすることになる。
チャンミンは、デビュー当時の段階で既に軍服務を終えており、イム・スロンは、昨年4月に肋骨付近の痛みのため陸軍現役から補充役に変更となった。
また昨年8月に入隊したチョ・グォンは、現役で服務中だ。

2008年にJYPエンターテイメントから2AM(トゥーエーエム)として芸能活動を開始したジヌンは、2015年にMYSTICエンターテインメントに移籍した。

ジヌンは過去、交通事故に…




ページ上部へ戻る