GFRIENDユジュ、行方不明説に不仲説まで次々と噂で所属事務所側「問題ない、12月から活動予定」

写真:GFRIEND(ガールフレンド)の公式SNS

GFRIEND(ガールフレンド)のメンバー、ユジュに行方不明説が浮上し、所属事務所が公式の立場を明らかにした。

最近韓国のオンラインコミュニティに、GFRIEND(ガールフレンド)のメンバーであるユジュが去る10月末からグループのスケジュールに参加していないという文が掲載された。

ユジュは、10月27日に浦項(ポハン)で開催されたイベントを最後にGFRIEND(ガールフレンド)の公式スケジュールに参加しておらず、その後GFRIEND(ガールフレンド)は5人組で活動してきた。またGFRIEND(ガールフレンド)の公式SNSにも他のメンバーたちの写真は、掲載されているが、ユジュ関連の記事は、10月8日を最後に掲載されていない。

そのため、今回の所属事務所が公式立場を明らかにするまで、ユジュに関連したグループ脱退説から健康問題説、メンバー間の不仲説まで様々な噂が広がった。

次から次へと出てくる噂にGFRIEND(ガールフレンド)の所属事務所の関係者は22日、「ユジュは、何の問題もなく、12月から定期的に活動する予定だ」と明らかにし、行方不明説を否定した。また潜伏説も一蹴し、12月の活動再開を発表した。

ユジュ、7月のGFRIEND(ガールフレンド)のアルバム「SUNNY SUMMER」を発表し活動した。最近では、最近「月刊ユン・ジョンシン」11月号に参加し、GFRIEND(ガールフレンド)とは、別の音楽のスペクトラムを見せていた。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る