「家事する男たち2」、FTISLANDチェ・ミンファン&LABOUMユルヒ夫妻合流へ!

「家事する男たち2」にFTISLAND(エフティアイランド)のメンバー、チェ・ミンファンが出演する。

KBS2の「家事する男たち2」番組関係者は、28日、キム・ドンヒョンの番組降板とFTISLAND(エフティアイランド)メンバー、チェ・ミンファンの番組合流を発表した。

「家事する男たち2」で11年間愛され妻ソン・ハユルとの甘い日常と結婚まで至った過程を率直に見せ、視聴者の人気を集めたたキム・ドンヒョンは、個人のスケジュールのため28日の番組放送を最後に降板となる。チェ・ミンファンは、12月5日から新たに番組に合流する。

チェ・ミンファンは、2007年にデビュー以降、数々のヒット曲を誕生させ、最高のアイドルバンドとなったFTISLAND(エフティアイランド)メンバーであり、ドラマやミュージカルを縦横無尽するなど、様々な分野で頭角を表わし人気を集めてきた。
「家事する男たち2」では、これまでとはまた一味違う新たな魅力を見せてくれるものとして期待を集めている。

チェ・ミンファンと元LABOUM(ラブーム)のユルヒとの間には、5月に男の子が誕生しており、2人は10月に結婚式を挙げ、アイドル夫婦誕生で話題を集めた。
親になった彼らの生活はSNSなどを通じて公開されているが、気になる彼らの日常を垣間見えることになるとあって、チェ・ミンファンの出演が電撃決定し、番組への注目が集まっている。

「家事する男たち2」の制作陣は、「『家事する男たち2』を通じて、恋愛期間中の大変だったことや過去の姿まで余す所なく公開し、共感と楽しさを与えたキム・ドンヒョン&ソン・ハユル夫妻に感謝している」と感謝の気持ちを伝え、新たに合流するチェ・ミンファン・ユルヒ夫妻について、「華やかなステージの上で輝くスターとして馴染みのあるアイドル夫婦が、親となり子供を育てながら一緒に成長していく姿が、視聴者たちの声援と関心を集めるだろう」と伝えた。

チェ・ミンファン・ユルヒ夫妻の初登場が予告された「家事する男たち2」は、12月5日午後から韓国で放送される。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る