防弾少年団、「2018 Asia Artist Awards」で5冠達成!「ARMYたち、ありがとう」

  • 2018/11/30
  • 防弾少年団、「2018 Asia Artist Awards」で5冠達成!「ARMYたち、ありがとう」 はコメントを受け付けていません

写真:防弾少年団の公式SNS

世界的に人気を集めるボーイズグループ防弾少年団が「2018 Asia Artist Awards」で5つのトロフィーを手にした。

防弾少年団は28日午後、公式SNSを通じて「ARMY(アーミー)たちのおかげで、今日も防弾少年団は、人気を集める歌手!『2018 AAA』共にしてくれたARMY(アーミー)たち、ありがとう」と授賞式を終えた感想をファンに伝えた。

ジミンとRM(アールエム)などメンバーたちもSNSを通じて「ありがとうございます」、「心から感謝し、愛しています。今日も幸せな一日だった」、「いつも私たちが、どのような木として大きくなるのか見守ってくれるARMY(アーミー)たち、すくすく育って美味しい果物を差し上げます」、「今日は、とても有難うございました。これからARMY(アーミー)と幸せな時間が増えたら良いだろう」との感想を明らかにした。

防弾少年団は、28日午後5時、仁川(インチョン)南洞体育館で開催された「2018 Asia Artist Awards」で歌手部門大賞をはじめ、AAA fabulous賞、今年のアーティスト賞、starpay人気賞、AAA人気賞、更に韓国観光公社の感謝牌を受賞した。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。