TARGET、公式サイトを通じて日本人ファンとの私生活写真流出をファンに謝罪

7人組グループTARGETのウジンとバウンの日本人ファンとの私生活写真流出について、所属事務所と本人が公式サイトを通じて謝罪した。

27日、TARGETの所属事務所は、日本公式サイトを通して

ターゲットを大切にしてくださいし、愛してくださったファンの方々に心から感謝申し上げます。

現在、オンライン上で出ている写真は事実確認の結果、TARGETメンバー、ウジン君とバウン君が、知人と撮影したものです。 しかし、知人らと会ってご飯食べて、数回会って写真を撮って遊んだだけで、他の意図やファンの方々に対する言動はしませんでした。 真実です。

特にファンの皆様に関する話と
バウン君とウジン君が札幌で女性の家で遊んでいるという写真は事実ではありません。 札幌で撮った写真は札幌公演の際に宿舎がゲストハウスと宿所の主人の方が飼っている犬と一緒に撮った映像や写真だが、ファンの方々に誤解されたものです。

バウン君とウジン君が公人として私生活も気を付けなければいけないにもかかわらず、ファンの方々にご心配と不快感な思いをさせた部分について心から申し訳ないということを申しあげます。

現在バウン君とウジン君、そして残りのメンバーたちみんな心から反省しています。

もう一度TARGETをいつも愛してくれて本当に心配してくださるファンの方々に心より謝罪いたします。

と、ファンに公式に謝罪をした。

これより前、TARGETのウジンとバウンが、日本人のファンとみられる女性らと親密そうにしている写真がネット上に出回り、ファンの間で騒動となっていた。

また、これに続き28日には、ウジンとバウンがそれぞれ直筆の手紙でファンに謝罪の意を伝えた。

WOOJIN ウジン

WOOJIN(ウジン)

WOOJIN 手紙
こんにちは、ターゲットのウジンです。

私とメンバー達をいつも信じて応援してくださるファンの皆さんに謝罪文でお目にかかることになったという事実が申し訳ないです。アイドルであるということを常に考え行動すべきでしたがそれができなくて皆様を失望させてしまいました。

私の過去の誤った行動があまりにも情けなくて後悔をします。 私をいつも信じて応援してくださったファンの皆さんの胸を痛くさせてしまったという事実に顔を上げることができません。 私と一緒に頑張って走ってきたメンバーたちと職員の皆さんにも大きな荷物を与えてしまったようで本当にごめんなさい。

二度とこんな事がないように常に反省します。 私の間違った行動をいつも振り返り自粛するようにします。

私を愛してくださって、応援してくださったファンの皆さんにもう一度申し訳ございませんということを申しあげたいです…。本当に申し訳ありません。

BOUNバウン

BOUN(バウン)

BOUNの手紙
こんにちは バウンです。

まず申し訳ありませんでしたと申しあげたいです。
私の軽率な行動によりファンの皆さんに失望感をおかけした点、心よりお詫びいたします。
ファンの皆さんに関心と注目を受けるほど全ての行動を注意深く慎重にしなければならなかったのに
成熟しなかった行動をした私自身が本当に恥ずかしいです。 心から過ちを悔いて反省しています。

私を信じて応援してくださったファンの方々と、メンバーら、会社の方々にも申し訳ないということを申しあげたいです。
今後、すべての行動に責任感を感じてファンの皆さんによい姿だけお見せして差し上げるターゲットのバウンになります。
もう一度今回のことで御心配をおかけし傷つけてしまった点、頭を下げて謝罪を申し上げます。 申し訳ありません。

TARGETは、もともと8人組でデビューした後、ケインが脱退し、7人組として活動している男性アイドルグループ。
メンバー全員が昌原(チャンウォン) 市出身で、新大久保で活動していたこともあり、日本語が上手なことで知られている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません