”活動自粛中”SUPER JUNIORカンイン、約2年ぶりのSNS再開!芸能活動再開間近の印?

写真:SUPER JUNIOR(スーパージュニア)カンインのInstagram

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、カンインがが約2年ぶりにSNS活動を再開した。

カンインは、7月30日午前、自身のInstagramを通して、両手で目を覆っている絵文字と共に写真を1枚を掲載した。

公開された写真の中のカンインは、夕方の空に浮かんだ月を背景に、手で小さなハートのポーズを取っている。今回のSNS更新は、SNS活動を中断した2016年5月以降、約2年ぶりに掲載されたものであることから、より一層大きな注目を集めることとなった。

写真を見たファンは、「お兄さん、本当に会いたい」、「これまで元気でしたか?」、「会いたい。戻ってきて」、「愛しています」などと応援する反応を見せる一方、一部でカンインの芸能活動再開が間近に迫った動きではないかという憶測も出たことから、ネットユーザーの一部はカンインに対する叱咤のコメントを寄せたりもした。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーの一員として活動していたカンインは、これまで私生活で飲酒運転、飲食店での暴行事件などの騒動を起こし、現在まで芸能活動を自粛している。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません