IU、9月15日にデビュー10周年記念ファンミーティングを開催決定!「ファンとの貴重な時間を共有…」

歌手IU(アイユー)がファンと特別なデビュー10周年記念する一時を過ごすファンミーティングを開催する。

IU(アイユー)の所属事務所は、30日、「IU(アイユー)が9月15日午後、ソウル広津(クァンジン)区に位置するユニバーサルアートセンターでデビュー10周年記念単独ファンミーティング『IU +』を開催してファンクラブ『UENA』と貴重な時間を共有する」と明らかにした。

IU(アイユー)は、同日2回に渡ってファンミーティングを行い、合計約2,000人のファンと共にデビュー記念日を祝う。
これまでデビュー記念日の9月に公演、ファンミーティングなどのイベントでファンクラブ「UENA」との絆を深めてきたIU(アイユー)は、デビュー10周年を迎える今年、これまでとは異なるコンセプトでファンミーティングを開催し、ファンとの忘れられない思い出を作る予定だ。

15日行われるファンミーティングは、10代のファンを対象にしたパート1「Talk to アイユー」と、20代以上のファンが参加可能なパート2「Invitat10n」の2回、開催される。

去年の単独コンサートで、「10代のコンサート」について言及したIU(アイユー)は、デビュー10周年を迎える今年、IU(アイユー)の名曲と共に成長した約1,000人の10代「UENA」との特別な出会いを行う。この回は、音楽を通じたコミュニケーションとともに、10代の若者が持つ関心や悩みを分かち合う意味のある場所になると期待を集めている。
続くパート2では、IU(アイユー)の過去の歩みを共にしてき20代以上のファンと共に10周年を祝うとともに、新しい10年を誓うパーティーとなる予定だ。

所属事務所は、「IU(アイユー)が、10年間を共にしてきた全ての『UENA』と、もう一つの大切な思い出を分かち合うべく、自らアイディアを出すなど熱心に今回のファンミーティングを準備している」とし、「多くの期待と声援をお願いする」と伝えた。

IU(アイユー)のデビュー10周年公式ファンミーティング「IU +」は、4日午後8時、オンライン前売りMelonチケットでチケット販売がスタートする。




ページ上部へ戻る