「人生酒場」ファン・ボラ、交際6年の恋人でハ・ジョンウの弟チャ・ヒョヌとのラブストーリーを公開!

写真:tvN「人生酒場」

女優ファン・ボラが交際6年目の恋人チャ・ヒョヌとのラブストーリーで注目を浴びた。

16日に韓国で放送されたtvNの「人生酒場」にファン・ボラ、2PM(トゥーピーエム)チャンソン、チョ・ヒョンジェ、ハン・ウンジョンがゲストとして出演してトークを繰り広げた。

番組で俳優チャ・ヒョヌと交際6年目のファン・ボラは、恋人の兄であるハ・ジョンウとのエピソードを公開し注目を集めた。ファン・ボラは、最近tvNドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の放送終了インタビューで恋人チャ・ヒョヌについて取り上げ、ハ・​​ジョンウも放送で弟の恋愛についてコメントし、大きな話題となっていた。

ファン・ボラは、「彼の家族とも親しく過ごし、愛がより深まった。すべての作品を(ハ)ジョンウお兄さんに相談する」と言い、ハ・ジョンウを「飲み友達」で「ベストフレンド」と表現した。ファン・ボラは、「人生酒場」に出演する際もハ・ジョンウと相談の末に決定したと述べた。

またチャ・ヒョヌとのラブストーリーも公開、「私は元々初めに相手を好きになったら恋愛を始める」と明らかにした。ファン・ボラは、チャ・ヒョヌについて、「初めて私を好きになってくれる人に会った。彼は、いつも愛されていることを感じさせてくれる。お父さんのようで友達のようで、兄のようでもある」とし、「時々、私の娘と考えているようだ」と話し、羨望の視線を浴びた。

チャ・ヒョヌの深い愛を感じたエピソードも披露した。過去にチャ・ヒョヌとサーフィンをして指に大けがを負ったファン・ボラ。彼女は、「彼も血だらけになったが、私にまず駆け付けて心配してた」とし、「あの人が、本当に私を命をかけて愛しているんだなと感じた」と述べた。また「今まで一度も、彼や彼のお兄さんハ・ジョンウ先輩の話をしたことがない。しかし時間が経ってみると、お互いに対する信頼が生まれ、話せるようになった」と言いながら笑った。

「喧嘩したことはないのか」という質問にファン・ボラは、「毎日喧嘩する」と言い笑いを誘った。ファン・ボラは、「彼が、いつも私を心配して、何でもさせないようにするからそうなる」と喧嘩の理由を述べた。

tvN「人生酒場」は、毎週木曜日の夜11時に韓国で放送されている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません