”軍病院での恩恵疑惑報道”G-DRAGON、29日に退院して部隊に復帰へ…

G-DRAGON 入隊軍病院での恩恵疑惑に包まれたグループBIGBANG(ビックバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)が29日に退院して部隊に復帰した。

G-DRAGON(ジードラゴン)の所属事務所YGエンターテイメントは、30日「家族を通じてG-DRAGON(ジードラゴン)が、昨日退院して江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)師団の部隊に移動したと聞いた」と明らかにした。

去る5月に足首不安定症の為、足首の手術を受け回復とリハビリに専念してきたG-DRAGON(ジードラゴン)は、まだ歩くことが不自由な状態である事が分かった。今後部隊医務室に移し、リハビリを続けると伝えられた。

G-DRAGON(ジードラゴン)は、入院していた当時、国軍病院の大佐室に入院するなど国防部から特別待遇を受けているのではないかと疑惑が持たれ。またSNSを介して「G-DRAGON(ジードラゴン)の観察日誌」なるG-DRAGON(ジードラゴン)の身体のサイズ、タトゥーの位置など個人的な内容が公開され、プライバシー侵害であると批判を受けた。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA