ついに韓国デビューを果たしたNTB(エヌティービー)!沖縄で撮影されたミュージックビデオも公開で話題

「やんちゃないたずらっこ」がコンセプトの韓国ボーイズグループ:NTB(エヌティービー)が、2018年5月28日に念願の韓国デビューを果たした。それに伴い、韓国・清潭にて記者会見を開催した。

多くの韓国メディアが集まる中、リーダーのエルミンは「ついにこの日を迎えることができてとても嬉しい、日本のみなさまに感謝しているし、韓国のみなさまにもたくさんみていただきたい」と語った。
そして「비춰줄게(照らしてあげる)」と新曲である「DRAMATIC」を披露。
この模様はすぐに韓国全土にニュースとなった。

さらにこの日の夜は、ファン向けのショーケースも開催し、韓国のファンはもちろん日本から駆けつけたファンらとともにお祝いムードのひとときを過ごした。

また、この日、今回の韓国デビューミニアルバムのタイトル曲である「DRAMATIC」のミュージックビデオがついに公開され、こちらも話題になっている。
ミュージックビデオの撮影は、10箇所以上に撮影許可をとり沖縄にて敢行。
スタイリッシュでノスタルジックな街の雰囲気、そしてドローンでの空からの迫力ある映像も見どころとなっている。

今後、NTBは韓国の番組への出演、そしてリリースイベントを各地で開催していく予定。
また、日本活動にもさらに力をいれてく予定となっている。

NTB(엔티비) 1ST MINI ALBUM [DRAMATIC] M/V

[NTB プロフィール]
2015年に結成された「やんちゃないたずらっこ」がコンセプトの韓国6人組ボーイズグループ。
2016年8月「Dancin’derella(ダンシンデレラ)」にて日本デビュー。(オリコンデイリー4位、ウィークリー初登場9位)
2017年には「K-CON2017」「PowerIntoTohokuコンサート」「東京ボーイズコレクション2017」へ出演。
2018年の日本武道館で行われた「東京ボーイズコレクション2018」出演。
2018年5月28日韓国デビュー。

メンバーはL.MIN(エルミン)、ソウン、G.O(ジオ)、ヨンボ、ジェハ、ヒョビン。




ページ上部へ戻る