少女時代テヨン、意味深な心境文をSNSに掲載し心配の声…「BYE 何もかも別れだけ」

少女時代のメンバー、テヨンが意味深な心境文をSNSに掲載した。

テヨンは2日、自身のInstagramを通して、「BYE 何もかも別れだけですね。残念に思って寂しい心が大きいが、ファンの手紙を読みながら頑張っています。そばにいてくれてありがとう。横にあるすべてのものと離れたものまで」という文を掲載した。

これと共に「無限に挑戦」のスピンオフの正月特番「土曜日、土曜日は歌手だ3-H.O.T.」の映像のH.O.T(エイチ・オー・ティ)のメンバー、カンタの写真を添付した。「本当は、キ・スンジョンのファン」という字幕にもテヨンの思いを代弁する言葉と推定されている。

この心境文の正確な背景や理由は分かっていないが、様々な憶測が流れ、ネットユーザーは、「お姉さん、いつもそばにいるよ。心配しないで」、「頑張ってください」、「永遠に応援するよ」など世界中からテヨンに応援メッセージが相次いでいる。

テヨンは、昨年12月に「This Christmas – Winter is Coming」を発売した後、休息を取っている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る