”5月結婚予定”ハン・チェア、自らSNSで妊娠を発表!現在、6週目

5月に結婚予定の女優ハン・チェアが妊娠のニュースを伝えた。

女優ハン・チェアは、4月4日午後、自身のInstagramを通して、「私に新しい命というまた別のプレゼントがやってきた。私は、現在、(妊娠)6週目に入ったママになった」と妊娠のニュースを自ら発表した。

続いて「結婚準備中に突然訪れた新しい命なのでより大切な祝福のように感じられます」としながら、「まだ安定が必要な時期とすべてに注意深くなるが、嬉しいことなので私を応援してくださる方々に、まずニュースを伝えたくてこのように文を残すことにした」と伝えた。

また「どうか暖かく見守っていただけると有難いです」とファンに向けてのメッセージを伝えた。

ハン・チェアは、5月6日に元サッカー監督チャ・ボムグンの次男チャ・セチと1年間あまりの交際を経て、ソウルの某ホテルで結婚式を挙げる。ハン・チェアは、熱愛から結婚、妊娠まですべて自ら発表するという今までにないスタイルで話題を集めている。結婚後も女優として活動していくという意志を明らかにしていたハン・チェアだけに、今後の活動にさらに注目が集まっている。




ページ上部へ戻る