ホン・サンス監督と女優キム・ミニの破局報道が出た。
9日、韓国の一部メディアは、ホン・サンス監督の映画界の側近が「2人が1ヶ月前に別れた。ホン・サンス監督がキム・ミニの未来を心配したようだ」とコメントしたとして、破局を報道した。
「Right Now, Wrong Then」をきっかけに、後に交際に発展したホン・サンス監督とキム・ミニだが、ホン・サンス監督は既婚者だった。
ホン・サンス監督とキム・ミニは「Right Now, Wrong Then」をはじめ、「夜の浜辺で一人で」、「その後」、「クレアのカメラ」、「草の葉たち」など5作品を監督&主演女優として共にしてきた。
ホン・サンス監督とキム・ミニは、昨年3月に「夜の浜辺で一人で」の記者懇談会で、「愛し合っている関係だ」と交際中であることを語り、これにより既婚者であるホン・サンス監督が不倫を認めたことになった。その後の2人には世間からの非難が殺到した。
ホン・サンス監督は、妻に対して離婚を要求したが、妻はこれを拒否、現在、離婚訴訟中となっている。
関連記事
- キム・ミニ主演の映画「夜の海辺で一人」、公開初週に2万人の観客を動員
- 不倫報道が大きく報じられていたホン・サンス監督&キム・ミニ、ベルリン国際映画祭に揃って出席し注目集める
- 不倫報道で渦中のキム・ミニ、韓国雑誌「DAZED&CONFUSED」の表紙を飾る!小栗旬の記事も掲載
- 韓国芸能界のモテモテ女優キム・ミニ、映画監督ホン・サンスとの不倫報道に韓国映画界では公然の仲とも…?!
- パク・チャヌク監督の新作映画「お嬢さん」、名古屋でクランクイン!!