TWICEジヒョ、誕生日を迎えセルフショット&幼い頃の写真を公開

  • 2018/2/1
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:TWICE(トゥワイス)のInstagram

ガールズグループTWICE(トゥワイス)のメンバー、ジヒョが誕生日を迎え、セルフショットを公開した。

2月1日、TWICE(トゥワイス)の公式Instagramに、「リーダー、GODジヒョ!誕生日おめでとう、ジヒョ、したいことを全部して」という一文と共に写真が掲載された。

写真:TWICE(トゥワイス)のInstagram

公開された写真を通じてジヒョの舞台を準備したり、メンバーたちと一緒にいる様子など、様々な姿が披露された。ネットユーザーの視線は、ジヒョの大きな瞳、そしてシャープなアゴのラインに集まった。

写真を見たネットユーザーは、「誕生日おめでとう、GOTジヒョ」、「今日一日、メンバーたちと幸せに過ごして」、「誕生日も変わらずキレイな私たちのジヒョ」など、ジヒョにお祝いのメッセージを送った。

またTWICE(トゥワイス)の日本のSNSには、「180201、HAPPY BIRTHDAY JIHYO DAY」という文と共にジヒョの子供の頃の写真も公開された。まるで人形のようなジヒョのキュートな写真に注目が集まった。

TWICE(トゥワイス)は、7日、日本でシングル「Candy Pop」を発表し、本格的に日本での活動に乗り出す。




関連記事