キム・サラン、健康上の理由でドラマ「ミスター・サンシャイン」降板へ!!

  • 2018/2/18
  • キム・サラン、健康上の理由でドラマ「ミスター・サンシャイン」降板へ!! はコメントを受け付けていません

写真:キム・サランのSNS

女優キム・サランが健康上の理由でtvNドラマ「ミスター・サンシャイン」を降板する。

tvN関係者は12日、報道陣に対して、「キム・サランが健康上の理由で『ミスター・サンシャイン』を降板することになった」とし、「女優の健康が最も重要なだけに、双方が協議して降板することになった」と明らかにした。

これより前にキム・サランは、昨年7月に「ミスター・サンシャイン」出演を決定した。「ミスター・サンシャイン」は、「太陽の末裔」、「トッケビ」などを執筆したキム・ウンスク作家の最新作で、キム・サランはSBSドラマ「シークレットガーデン」以来の再会とあって話題を集めていた。

関係者は、「キム・サランの撮影分がまだないため、ドラマ制作に支障がない」とし、「後任の俳優を探している」と付け加えた。

一方「ミスターサンシャイン」は、1900年代を背景に、歴史に記録されていないが、我々は必ず記憶しなければなら義兵たちの話を描き出すヒューマンメロドラマ。イ・ビョンホン、キム・テリ、ユ・ヨンソク、ユ・ヨンソク、ピョン・ヨハン、チョ・ウジンなどのキャスティングが確定しており、11月初めから撮影に入っている。7月に韓国で放送予定だ。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。