”兵役中”キム・スヒョン、訓練所での凛々しい軍服姿が公開され話題!!

写真:オンラインコミュニティサイト

軍兵役中の俳優キム・スヒョンの訓練所での写真が公開された。

29日、オンラインコミュニティとSNS上の前進新兵教育隊の訓練を受けたキム・スヒョンの未公開写真が公開され、大きな話題を集めている。

写真:オンラインコミュニティサイト

昨年10月23日に京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)市の前進新兵教育大隊に入所したキム・スヒョンは、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、1師団捜索大隊に自隊配置を受けた。

今回公開された写真は、前進新兵教育隊公式カフェとSNSを通して広まったものでキム・スヒョンは、凛々しく軍服を着た兵士の姿を見せた。

またたくましい姿と訓練中の明るい笑顔を見せるキム・スヒョンは、軍服を着て短いヘアスタイルにもかかわらず、変わらぬビジュアでファンらの大きな注目を集めることになった。

キム・スヒョンは、訓練兵として模範を見せて訓練スコアで高得点を取るなどし、優秀訓練兵(4等)に抜擢されて褒賞休暇をもらっている。

キム・スヒョンは、子供の頃の心臓疾患で2012年、兵務庁身体検査で公益勤務要員代替服務に該当する4級判定を受けたが、現役入隊のために健康管理に努め、再検査で最終的に現役入隊に対応する判定を受けた。その後昨年10月23日、キム・スヒョンは、兵役の義務を履行するためファンとの別れの挨拶や記者会見など、特別な公式イベントを行わず、静かに入所した。

キム・スヒョンは、2019年7月22日に除隊する予定だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る