SUPER JUNIORドンへ、高級車キャデラックとコラボ曲「Perfect」を発表!ミュージシャン『イ・ドンへ』として初めての挑戦

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ドンへが高級車キャデラックとコラボした。

27日、高級車キャデラックは、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のドンへと韓国初のキャデラックミュージック「Perfect」を制作すると発表した。

キャデラックミュージック「Perfect」は、2017年の顧客のための音楽プレゼントで、ドンへが自ら作詞・作曲を行い、歌にも参加した。

「Perfect」を制作したドンへは、今回のコラボ曲について「甘いピアノの旋律とストーリー、リズミカルなパーカッションサウンドの調和が印象的な、あたたかいミディアムテンポの楽曲だ。SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ではなく、ミュージシャン『イ・ドンへ』として初めての挑戦だったので、より一層ときめいて楽しく作業することができた」とコメントした。

「Perfect」のミュージックビデオは、温かみのある色調と映像美が魅力的な映画「ビューティーインサイド」とSSG(さっと)、SKイノベーションなど多数の人気CFを演出したベクジョンヨル監督が演出担当している。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る