SUPER JUNIORシウォン、コンサート「SUPER SHOW7」に参加へ!「契約上調整が不可能…」

  • 2017/11/28
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、シウォンが12月に行われるSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のコンサートに、最終的に参加することが発表された。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の所属事務所であるSJラベルは、28日、公式の立場として「シウォンが12月15日から12月17日まで、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される『SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW7』のステージ立つ」と明らかにした。

SJラベルは、シウォンのコンサートに参加について、「8枚目のフルアルバムの放送活動は、番組出演議論の段階であったため、本人の意思を尊重して出演調整が可能だった。しかしコンサートは、最後の段階までシウォンの参加について協議したが、数ヶ月前からすでにコンサート開催のための契約がされていたことから、実質的に調整が難しかった」と説明した。

今年10月、シウォンの家族が飼う犬がソウルの有名韓国料理店・韓一館(ハンイルグァン)のキム代表を噛み、その後死亡する事件が発生し、韓国内で批判の声が上がった。これよりシウォンはSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のカムバック活動には参加していなかった。
今回、シウォンがコンサートの舞台に立つことが明らかになり、ファンからは大きな注目が集まっている。

「SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW7」は、12月15~17日にソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される予定だ。

関連記事