TWICE、デビュー2周年を迎えファンに感謝のメッセージ!「10周年まで花道だけを約束」

  • 2017/10/21
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:TWICE(トゥワイス)のInstagram

ガールズグループTWICE(トゥワイス)がデビュー2周年を迎えファンに向けて感謝のメッセージを伝えた。

20日、TWICE(トゥワイス)は、公式Instagramに「ONCE(TWICE(トゥワイス)のファンクラブの名前)!2周年、本当におめでとう、今日Vアプリも面白かったです。これから3周年、4周年、5周年、10周年、花道だけ歩くことを約束しますよ」という文章とともに写真1枚を掲載した。

公開された写真の中のTWICE(トゥワイス)のメンバーは、ピースサインをしながら明るく笑っている。清純・可愛さなど多彩な魅力でファンらを魅了した。

2015年10月20日にデビューしたTWICE(トゥワイス)は、デビュー2周年を迎えた。
そのため、Instagramに掲載されたコメント文と写真は、デビュー2周年を記念しTWICE(トゥワイス)がファンたちに感謝の挨拶を行ったものだ。

TWICE(トゥワイス)は、「1stフルアルバムもONCEのために一生懸命、作詞にも参加しての一生懸命練習した。温かく見守ってください。2周年とてもおめでとう!愛しい♥once」と、ファンに向かって感謝の気持ちを伝えた。

TWICE(トゥワイス)は、30日に1stフルアルバム「TWICETAGRAM」を発売、タイトル曲「Likey」でカムバックする。

関連記事