ヒョンビン、キム・ドンリュルのMVに出演!「日程を調整して撮影を行う予定」

  • 2017/10/21
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優ヒョンビンが歌手キム・ドンリュルのミュージックビデオに出演する。

20日、キム・ドンリュルの所属事務所は、「ヒョンビンがキム・ドンリュルのミュージックビデオに出演することは事実」とコメント、「ただし、まだアルバム発売時期が、決まっていない状況だ」と早い報道に遺憾の意を表した。

またヒョンビンの所属事務所の関係者は、同日、マスコミに対し、「キム・ドンリュルの新曲のミュージックビデオに出演を確定した。日程を調整して撮影を行う予定だ」と明らかにした。

普段からキム・ドンリュルの歌が好きだというヒョンビンは昨年、日本でのファンミーティングでキム・ドンリュルの歌を歌い、この事実を知ったキム・ドンリュルは、自然とヒョンビンと連絡する間柄になり、新曲のミュージックビデオへの出演を提案したという。

これより前キム・ドンリュルは、自身のSNSを通して、英・ロンドン交響楽オーケストラとレコーディングを行う姿を写した写真を掲載して3年ぶりにカムバックのニュースを伝えて話題を集めたが新曲発売時期は、未定であるとしていた。

キム・ドンリュルの新曲発表は、2014年10月のアルバム「同行」以来、約3年ぶりとあって、どのような音楽を聴かせてくれることになるのか期待が高まっている。

関連記事