IU、9月にリメイクアルバム「花のしおり2」で電撃カムバック!

歌手IU(アイユ―)が9月に新しいアルバムで電撃カムバックする。

IU(アイユ―)の所属事務所は1日、「IU(アイユ―)が今年9月中旬にリメイクアルバム『花のしおり2』を電撃発表する」と発表した。

IU(アイユ―)のリメイクアルバム「花のしおり2」は、2014年の「花しおり」以来、約3年ぶりの発表となる。
現在、9月中旬のカムバックを目標にプロジェクトが進行中であるが、まだ正確なリリース日等はを確定していないとのことだ。

IU(アイユー)の2ndカバーアルバム「花のしおり2」は、IU(アイユー)特有の叙情と感性が込められているとのことで、早くもIU(アイユー)のアルバムに期待が高まっている。

今年4月に4thフルアルバム「Palette」を発売して5ヶ月ぶり​​に高速カムバックしたIU(アイユ―)は、これまで多忙なスケジュールの中でもアルバム制作に力を注ぎ、今回のカバーアルバムを綿密に準備してきた。

所属事務所は、今回のIU(アイユ―)の電撃カムバックについて「デビュー記念日の9月にリリースするアルバムだけに『花しおり2』は、IU(アイユ―)がファンに送る『プレゼントのようなアルバム』になるだろう」と伝え、ファンの期待はさらに高まっている。

一方、9月には、EXO(エクソ)や防弾少年団のカムバックが予定されており、IU(アイユー)の合流でさらに音楽界の激しい争いが予想されている。

IU(アイユー)は、JTBCの「ヒョリの民宿」に出演、民宿のスタッフ、イ・ジウン(IU(アイユー)の本名)として素朴で純粋な魅力を披露し、視聴者たちから好評を受けている。

ページ上部へ戻る