ソンミ&イエリヤ&リジ、5人以上の芸能人がアタック!?

写真:KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」

歌手ソンミ、女優イエリヤ、AFTERSCHOOL(アフタースクール)のリジが5人以上の芸能人にアタックされた経験があると告白した。

31日に韓国で放送されたKBSの人気バラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に、SHINee(シャイニー)テミン、EXO(エクソ)カイ、Samuel(サムエル)、チョン・ダヘ、イ・ヒジン、GFRIEND(ガールフレンド)イェリン、イエリヤ、ソンミ、宇宙少女ダヨン、パク・ジュンギュ、リジ、gugudan(ククダン)ミナ、キム・ヨンジャ、チェ・ヨヌ、SNUPER(スヌーパー)ウソンが出演した。

同番組の中で、出演者たちは「5人以上の芸能人にアタックされたことがあるか?」と質問を受けた。
この質問に対してイエリヤは、「何人か数えたことはない。俳優の方だった。直接会って、アタックされたわけではなく、知人を介して連絡先を尋ねられることが多かった」とコメントした。

ソンミは、「連絡先を教えていないのに、どのよう知ってか連絡が来た。だけど私は、私が最初に好きにならなければならないスタイルがあって、鉄壁のように防いだ」と述べた。
また、ソンミは好みの人がいれば、自分が先に告白をすると明らかにし、理想のタイプは、「何かが本当に上手な人がいい」と語った。

一方のリジは、「ORANGE CARAMEL(オレンジキャラメル)の頃、方言を使っていた当時、私の口から言うのはあれだが、人気がちょっとあった」と話し笑いを誘った。

KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」は、毎週木曜日の午後11時10分から韓国で放送されている。

 

ページ上部へ戻る