アジア中を熱くする B.I.G が遂に日本にやってくる! 9/8-10 「THE B.I.GINNING」開催決定!

  • 2017/8/16
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現在、アジアツアー「THEB.I.GINNING」でアジア中を熱くするB.I.Gが9月、日本にやってくる!

9/8~10にかけて横浜プレミアホールでのファンミーティングとライブで、4か月ぶりに来日する彼らはファンにパワーアップした姿を見せる予定だ。今年は既に「1.2.3」と「HELLOHELLO」と二度の韓国カムバックを行い、長期にわたる音楽番組出演でその人気を着実に得た彼ら。

韓国で旬なアイドルだけが出演できる「週間アイドル」にも姿を現すなどその高い注目度が伺える。

今回のアジアツアーのスタートとなった韓国では5000人規模のKBSアリーナでのライブを成功させた。グローバルに活躍する彼らは、アジアのほかにも9月にスペシャルラテンツアーが開催されることも決定しておりその勢いは止まらない。

グループとしてだけでなく個々の多才なメンバーが集まっていることもその人気の一つ。

マルチな才能を持つベンジは、その堪能な英語とトーク力を活かしMCや数多くの人気番組に出演している。
甘いマスクと美声を持つゴンミンは少女時代のヒョヨンと一緒に「ヒョヨンの100万ライク」に出演。
また、ラッパーで末っ子のヒドは人気ミュージカル「ナンセンス2」に出演した。

そんな魅力たっぷりの5人が合わさったB.I.Gは、全力のステージでファンを魅了する予定。
8日はファンミーティング、9-10日はライブが二回公演行われる。今アジア中で注目の彼らの日本ステージは見逃せない。

メンバーからのメッセージ

B.I.Gファンミーティング&コンサート
THE B.I.GINNING FANMEETING
日程:9月 8日
会場:横浜プレミアホール
時間:19時スタート(18:30入場)
チケット:8,000 円
* 撮影可能コーナーあり(イベント中)
* 無料握手会
* 有料チェキ会
* 有料動画会

THE B.I.GINNING
日程:9月 9,10日
会場:横浜プレミアホール
時間: 1部 14時スタート(13:30 入場) 2部 19時スタート(18:30 入場)
チケット:8,000 円
*コンサート後、無料握手会
*フォトタイムあり

※チケットは、ファミリーマート(Funity)、ローソンチケット

関連記事