MYNAME、5人の個性的なエスコートに大熱狂!インスが入隊を発表。5thアルバム『MYNAME is』リリースイベント【取材レポ】

その後、フォトセッションと囲み取材が行われた。

Q.(バービーとにしおかに)メンバーに口説かれた気分は?
バービー「ちょっとしたエステに行くような効果が得られたみたいです。」
にしおか「毛穴が全部開きました。ドキドキが止まらなかったです。手が洗えないよね」

Q.メンバーの感想
セヨン「楽しかったです。僕を選んでくれてありがとうございます。」
インス「凄く楽しかったし、またチャンスがあれば一緒にお仕事したいです。」
ジュンQ「僕も楽しかったです。選ばれなくて残念だったけどまた機会があったら頑張りたいです。」
チェジン「一緒にやって楽しかったし、MYgirlのみなさんの楽しかったと思うので、またやってみたいです。」
コヌ「全部言われちゃったんですが、お2人とも優しいです。ありがとうございます。」

Q.今日のパフォーマンスを終えた感想は?
インス「まずタイトル曲の『Baby Tonight』は凄い激しい曲なんですが、心まで熱くなれる曲だと思ってるし、EDMっぽい曲なので初めて見たお客さんもいっぱいいると思いますが、聴きやすいと思うのでぜひ楽しんでいただければと思います。」

ジュンQ「今回の曲のダンスがちょっと早いから失敗もあったし、今日、みなさんに見てもらって本当に楽しかったし、もっとリリースイベントを頑張っていきたいと思います。」

セヨン「振付は僕が作ったので、いろんなことを考えながらMYNAMEが今までやってないフリって何かなと思って、足を速くステップとかはやったことがないと思って、今回は足のフリが中心になってる振付を作って、メンバーも問題なく練習できて振付師として嬉しかったです。これからアルバムの残ってるパフォーマンスも期待してもいいと思います。ありがとうございます。」

チェジン「今回練習するとき、いつもと違うフリで慣れてないから難しかったんですが、ファンの皆さんに初めて振付を見せることが出来て、見どころがいっぱいあると思います。」

コヌ「『Always』という曲でも皆さんと共感が出来て本当に嬉しかったし、これからのリリースイベントもいろんな曲をやっていきたいと思います。」

Q.インスさんの兵役が(先に韓国で)発表されましたが、それについてお願いします。

インス「韓国の男なら当たり前に行かなきゃいけないので、それについて言うのも正直恥ずかしいのですが、先輩たちもみんな行ってるし入隊中の先輩もいるので、今年は大事な年っていっぱい言ってますが、MYgirlのみなさんといい思い出をいっぱい作りたいです。今年の初めから自分の中でストーリーを作っていますので、まだまだ残ってるスケジュールもいっぱいあるし、もうすぐ新しい発表もあるから、まだまだみんなとも思い出がいっぱい出来ると思いますし、感謝の気持ちでまだまだいけると思ってます。軍隊は留学するみたいな気持ちでみんなが待ってくれたら嬉しいです。笑顔で!」
―残ってるスケジュールの中にはソロ活動なんかもありますか?
インス「今凄く頑張ってソロの準備もやってるので、もうちょっと待っていてください。」

Q.これからまだまだイベントもありますが、夏に向けて楽しみにしていることは?

コヌ「もし機会があったら5人で沖縄に行きたいです。この前はインス、ジュンQと3人で行ったので5人で行きたいです。」

インス「軍隊に入る前に5人で旅行したいですが、MYNAMEがめちゃめちゃ頑張って走ってきたので、会社からのプレゼントで5人で旅行をさせてくれたら…(笑)」

最後に沖縄に行ったら何をしたいですか?に「沖縄の伝統的な食べ物が食べたい」「オリオンビール」「ドライブしたいし…」と次々とやりたいことが止まらないMYNAME。
翌日公式HPにはインスの兵役についての発表もされ、ファンには寂しいことではあるが前向きな気持ちでとらえてほしいとのこと。それまで沢山の楽しい思い出を作って、入隊前にはぜひ5人での旅行が叶うといいですね!

■『MYNAME is』2017年7月19日(水)発売

8/25(金)MYNAME LIVE 2017『MYNAME』 ~さよならからはじまるSTORY~
東京国際フォーラム ホールA
開場17:00、開演18:00、
チケット販売価格9,800円(税込)

ジュンQ バースデーファンミーティング
日時:8月5日(土)
一部:開場13:15 開演14:00
二部:開場17:00 開演17:45
場所:YES THEATER(大阪府大阪市中央区難波千日前11-6)
日時:8月8日(火)
一部:開場15:30 開演16:00
二部:開場18:30 開演19:00
場所:原宿アストロホール (住所:東京都渋谷区神宮前4丁目32−12 ニューウェイブ原宿B1)

「BUZZ-UP 2017 summer」
日程:2017年8月10日(木)
会場:豊洲PIT
時間:開場16:30 / 開演17:30
出演者:MYNAME / FlowBack …and more.(順不同・敬称略)

テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION』
日程:8月20日(日)
開場18:00/開演18:30
会場:SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)
(8月20日(日)はFlowBack、MYNAMEの出演となります)




ページ:
1 2

3

関連記事