BTOBヒョンシク、24日にソロ曲を発表!BTOBソロプロジェクトの第4走者に

アイドルグループBTOB(ビートゥ―ビー)のメンバー、ヒョンシクがBTOB(ビートゥ―ビー)ソロプロジェクトの第4走者となった。

BTOB(ビートゥ―ビー)の所属事務所であるCUBEエンターテイメントの関係者は、今月14日、「ヒョンシクが24日にソロ曲をリリースする予定だ。今回のシングルは、BTOB(ビートゥ―ビー)のソロプロジェクトの一環として発売される」とコメントした。

BTOB(ビートゥ―ビー)は、毎月メンバーがソロ曲を発表するプロジェクト「Piece of BTOB」を進行中で、ヒョンシクに先立ち、チャンソプ、イルフン、プニエルが順にソロ曲を発表している。ヒョンシクのソロ曲はこれに続く形で4番目となる。

関係者は、「ヒョンシクは、BTOB(ビートゥ―ビー)の主要収録曲の楽曲制作に関わるなど、シンガーソングライターの才能がある。今回のソロシングルもヒョンシクならではの独自のカラーが発揮された自作曲になるのではないか」と伝えた。

BTOB(ビートゥ―ビー)ソロプロジェクトで、ヒョンシクの次にソロ曲を出すメンバーはまだ未決定とのことで、ファンの関心が集まっている。

関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA