B1A4ジニョン、映画「僕の中のあいつ」でスクリーンデビュー!?「前向きに検討中…」

  • 2017/7/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

グループB1A4(ビーワンエーフォー)のメンバー、ジニョンは映画「僕の中のあいつ」のオファーを受けた。

ジニョンの所属事務所は、13日、「ジニョンが映画『僕の中のあいつ』(監督:カン・ヒョジン)への出演オファーを受けた。前向きに検討中だ」と明らかにした。

映画「僕の中のあいつ」は、屋上から落ちたいじめを受ける高校生とエリートチンピラの体が入れ替わって起こるハプニングを描く作品。
これより前にチンピラの役として、パク・ソンウンが出演提案を受けて、前向きに検討中であることが明らかになっている。
ジニョンは、劇中でいじめを受ける高校生役でオファーを受けた。

映画「僕の中のあいつ」は、「花嫁はギャングスター」脚本を書き、「ユクヒョルポ強盗団」、「ミスワイプ」などを演出したガンヒョジン監督が演出を担当する。

ジニョンは、グループB1A4(ビーワンエーフォー)のリーダーとして活躍する他、プロデューサーや俳優としても大活躍している。
今回、映画への出演が決定すればスクリーンデビューとなり、ファンの期待も高まっている。

映画「私の中のあいつ」は、今年下半期にクランクインする予定だ。

関連記事