Wanna Oneイ・デフィ、裸写真流失騒動に言及!「虚偽の事実…容姿が似た別人物だ」

ボーイズグループWannaOne(ワーナーワン)のメンバー、イ・デフィが、裸の写真が流失したという報道についてこれを公式に否定した。

23日、イ・デフィの所属事務所であるBrand New Musicの関係者は、「イ・デフィの裸の写真が流失したというのは、虚偽の事実である。事実無根だ」と、流出したとされる写真はイ・デフィではないと否定した。

また、「写真の中の男性は、イ・デフィと似ている容貌の中国人であることが確認された」と明らかにした。

これは、最近、韓国のオンラインコミュニティを中心に「イ・デフィの裸」というタイトルで、イ・デフィと似た外見の男性が裸で横たわっている姿が写った写真が公開されたことによるものだ。
後追い的に、一部韓国メディアが、イ・デフィの裸の写真がSNSを通じて流出したと報道し、より一層大きな騒動へと発展した。

イ・デフィはBrand New Musicの練習生としてMnetの「プロデュース101」シーズン2に出演、最終メンバーの11人に選ばれ、グループ「WannaOne(ワーナーワン)」の一員となった。

WannaOne(ワーナーワン)は、7月に「プロデュース101」シーズン2のコンサートを終えた後、デビューに向けて準備する予定だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る