パスポート盗難被害 SUPER JUNIORイトゥク、韓国に無事に帰国報告でファン安堵する

イトゥクのInstagram

イトゥクのInstagram

海外で撮影中にに強盗にあったことをSNSを通じてファンに報告していたSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のリーダー、イトゥクが無事に韓国に帰国した。

イトゥクは27日、自身のInstagramに「スイスから無事に帰国しました」で始まる帰国報告を掲載、イトゥクを心配していたファンを安心させた。

イトゥクは、「今回が3回目のスイス訪問だったけれど、スイスの広報大使としても活動していたこともあって、より身近で、撮影前からとても楽しく、ときめく時間だった」とし、「到着しても、すべてのスタッフの方々とスイス観光庁の所長とも楽しく撮影をしたが、空港に出発する前に予期せぬことが起こり、みんな驚いて慌てている状況だった」と当時を振り返った。

また「このようなことを再度経験してはいけないが、もし再びこのような経験をしたら上手く乗り越えていけるようで、旅行者のために、僕が後で詳しく説明させていただきます」としながら、「怪我もせずみんな無事に帰ってきました」とファンに報告した。

イトゥクは、TV朝鮮の「配達に来ました」のロケのため、スイスを訪問していたが、車両が破壊され、イトゥクとスタッフのスマホ、パスポートなどすべてが盗難被害にあい、途方に暮れたイトゥクがこれをSNSで報告し、ファンが心配していた。




関連記事