元WonderGirlsソネ、お昼寝中の娘とのツーショット写真を公開!

写真:ソネのInstagram

ガールズグループWonder Girls(ワンダーガールズ)出身のソネが近況を公開した。

ソネは、今月21日午後、自身のInstagramを通して、「手をどうしてその中に入れて寝るのかな」というコメント文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、ソネが娘と一緒に車に乗っている様子が写っている。
ソネは、後部座席のチャイルドシートですやすや眠る娘と共にセルフショットを撮ったようだ。

髪を短く切ってボーイッシュなヘアスタイルとナチュラルなソネの美貌が印象的で、温かい日常の雰囲気に視線が集まった。

写真を見たネットユーザーたちは、「かなり変わった」、「本当にママの日常」、「見ていて良いですね」「本当にママの雰囲気」などといった反応を見せた。

ソネは、2013年1月に宣教師である夫ジェームズ・パク氏と結婚し、芸能活動を暫定的に中断して、同年長女を出産した。
そしてソネは、出産後の2015年7月に公式にWonder Girls(ワンダーガールズ)を脱退、昨年4月には、次女を出産している。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る