チョン・ウソン、海外ボランティア活動の写真を公開!温かい雰囲気の伝わる一枚で注目集める

写真:チョン・ウソンのInstagram

俳優チョン・ウソンが国連難民機関と共に行った海外ボランティア活動の写真を公開した。

今月7日、チョン・ウソンは、自身のInstagramを通して、「今日、Facebookライブ予定。時間は、韓国時間午後6時の予定で、地域の通信状態等に変更されることがあります」というコメント文と共に1枚の写真を公開した。

公開された写真の中には、チョン・ウソンが国連難民機関と共に行っている海外ボランティア活動の様子が写っている。
チョン・ウソンを眺める子供の明るい表情とチョン・ウソンの温かい雰囲気が伝わってくる1枚だ。

チョン・ウソンは、自然なヘアスタイルでカジュアルな飾らない姿をしているが、芸能人オーラが感じられる写真で、ネットユーザーの注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「お兄さん、地球で一番カッコイイ」、「安全なボランティア活動を」、「必ず見ます」などといったコメントを残した。

チョン・ウソンは、映画「ザ・キング」の後、「steel rain」「人狼 JIN-ROH」の撮影を進めている。




ページ上部へ戻る