ソン・テヨン、RAIN(ピ)&クォン・サンウのイケメンツーショットを披露!

写真:ソン・テヨンのInstagram

韓流スターRAIN(ピ)とクォン・サンウのイケメンツーショット写真が公開され話題だ。

5月31日、クォン・サンウの妻ソン・テヨンは、自身のInstagramを通して、「トゥーユブ(ユブ、結婚して妻がいる男性のこと)#本当に久しぶり#3人で会うことも難しい#楽しく#スリーショット#グッドショット#既婚男性#シングル男」というコメントともに写真を公開した。

写真の中には、クォン・サンウとRAIN(ピ)がカメラ目線でポーズをきめる様子が写っている。最近キム・テヒの妊娠発表で大きな話題となったRAIN(ピ)の幸せそうな表情とクォン・サンウのカリスマあふれる表情がネットユーザーの視線を奪った。

写真を見たネットユーザーは、「ユブ(※既婚者の意味)だけど独身に見える」、「カッコイイ!」などといった反応を示した。

ソン・テヨンは、俳優クォン・サンウと2008年に結婚し、息子ルッキくんと娘リホちゃんをもうけている。
クォン・サンウは、最近、放送を終了したKBSドラマ「推理の女王」に出演した。

一方のRAIN(ピ)もキム・テヒと今年1月に結婚し、最近キム・テヒの妊娠ニュースが伝えられた。現在、RAIN(ピ)は、映画「オムボクドン」を撮影中だ。

関連記事