最高視聴率28.3%を記録!チソン主演最新作『被告人』(原題) 6月に日本初放送スタート!

韓国で最高視聴率28.3%を記録したチソン主演最新作 『被告人』(原題)が6月よりKNTVにて日本初放送となる。

『2015MBC演技大賞』大賞を受賞したチソンの主演最新作。
エリート検事がある日目覚めると 記憶を失い刑務所の中にいた…妻と娘を殺した罪で死刑囚になってしまった男の、無実を証明するための孤独な戦いが始まる・・・。

チソンが役作りのため6キロ減量し、鬼気迫る演技で全てを 失った男の壮絶な復讐劇を熱演!
対する極悪御曹司役を演技派のオム・ギジュンが演じる。

2人の火花散る演技に初回から高視聴率を記録し、最終回では28.3%を記録!
少女時代のユリ がチソンの力になる国選弁護士役で出演。アイドルとしての姿とは異なる魅力を放っている。

予想を裏切る練りに練られた脚本、映画のような脱獄シーン、カリスマ名優2人の重厚な演技 対決など見どころ満載の極上サスペンス大作だ。

『被告人』(原題)


放送日時 6月10日(土)日本初放送スタート 毎週土日 午後10:00~11:15ほか
話数
全18話
©SBS
出演者 チソン、オム・ギジュン、ユリ(少女時代)、オム・ヒョンギョン、オ・チャンソクほか
製作陣 
演出:チョ・ヨングァン(『野王~愛と欲望の果て~』『ハイドとジキルに恋した私』)
脚本:チェ・スジン(『シティーハンターin Seoul』)、チェ・チャンファン

あらすじ
ソウル中央地方検察庁のエース検事ジョンウ(チソン)は、どんな不正や悪も見 逃さない熱血漢。今日も暴力団のボスを逮捕し、華々しく活躍した。その日、愛娘 の誕生日を祝ったあと、幸せな気持ちで眠りについたジョンウ。ところが目を覚ま すと、そこは監獄。妻と娘を殺した罪で服役していたのだ。まるで状況が理解でき ないジョンウ。彼は4ヶ月間の記憶を失っていた。いったいなぜ、彼は殺人犯に なったのか――? 遡ること4ヶ月前。チャミョングループの副社長ミノ(オム・ギジュン)は殺人未遂 の罪でジョンウに追われていた。双子の兄ソノ(オム・ギジュン2役)に自首をすす められたミノは、ソノを殺害。自分が自殺したように見せかけ、ソノに成りすまして いた。偽装工作を見破ったジョンウは、ミノを逮捕する寸前だったのだが…。

『猟奇的な彼女』(原題)

放送日時 
6月3日(土)日本初放送スタート
毎週土日 午後8:45~10:00ほか
※韓国の編成都合によりKNTVでの 放送日が変更となる場合あり
話数 全16話予定
©2017 RaemongRaein Co., Ltd. All Rights Reserved Based on the Original movie
©Sincine
出演者 チュウォン、オ・ヨンソ、イ・ジョンシン(CNBLUE)、キム・ユネほか
製作陣 
演出:オ・ジンソク(『ヨンパリ』『結婚の女神』『モダン・ファーマー』)
脚本:ユン・ヒョジェ 
原作 チャ・テヒョン&チョン・ジヒョン主演映画『猟奇的な彼女』

あらすじ
高級官僚の息子キョヌ(チュウォン)は、3年間にわたる清での留学を終え、朝 鮮に戻ってきた。帰国祝いの宴の帰り道、キョヌは橋から落ちそうになったある女 性(オ・ヨンソ)を助ける。泥酔していた彼女を親切心から旅館に連れて行ったキョ ヌだったが、こともあろうに変態と勘違いされ、牢屋に入れられてしまった。女性 が美人局だったと確信したキョヌは怒りが収まらない。後日、再び顔を合わせるこ とになり、謝罪させようとするが、ひょんなことから指輪を一緒に探す羽目になり、 またしても凶暴な彼女に振り回されてしまう……。 そんな頃、王の命を受け世子の師匠となったキョヌ。意気揚々と王室に出入りし 始めた彼の前に、なんと二度と会いたくないと願った彼女の姿が。実は彼女は世 子の姉、ヘミョン王女だったのだ!

『W -君と僕の世界-』



放送日時 
6月5日(月)放送スタート
毎週月火 午後10:05~11:15ほか
話数 全16話
©2016 MBC
出演者  イ・ジョンソク、ハン・ヒョジュ、イ・テファン(5urprise)、チョン・ユジン、キム・ウィソ ンほか

あらすじ
人気ウェブ漫画『W』の作者を父にもつ研修医のヨンジュ(ハン・ヒョジュ)は、あ る日、漫画ファンの教授から『W』の結末を聞いてくるよう指示される。ところが、 父ソンム(キム・ウィソン)は行方不明になっていた。作業部屋に駆け付けたヨン ジュは、主人公のチョル(イ・ジョンソク)が死んでいる絵を見てびっくり。次の瞬間、 ヨンジュはタブレットの中に引きずりこまれてしまう。目を覚ますと、目の前には倒 れている男性が。応急手当を施すヨンジュだったが、突然また、意識は作業部屋 に戻っていた。すると最終回だったはずの『W』は更新されていて、なんとチョルを 助けるヨンジュの姿が描かれていた!

『ステキな片想い』



放送日時 
6月7日(水)放送スタート
毎週火~金 午後7:15~8:00
※2話連続

話数/全20話
©2015 KIMJONGHAK PRODUCTION Co.,Ltd / Tianjin Golden Fox Culture Communication Limited
出演者 チョン・イル、チン・セヨン、ボラ(SISTAR)ほか
製作陣  演出:チ・ヨンス(『純情に惚れる』) 脚本:シン・ユダム(『コ・ホ、星が輝く夜に』)

あらすじ
手がける新人をみなスターに育ててきた芸能事務所社長のセフン(チョン・イ ル)は、山奥で育った垢抜けない少女イリョン(チン・セヨン)と出会い彼女の不思 議な魅力に惹かれスカウトすることに。しかし、イリョンに「興味ない」ときっぱり断 られてしまう。あきらめきれないセフンはイリョンに執着し、やがてそれが恋心な のだと気づく。だが片思いの経験がないセフンは空回りするばかりで…。

『高潔な君』


放送日時 
6月27日(火)放送スタート
毎週火~金 午後7:15~8:00

話数 全7話
©2017. Godin Media Corp. All rights reserved.

出演者 ソンフン、キム・ジェギョン(元RAINBOW)ほか
製作陣 
監督:キム・ヤンヒ(『後遺症』)
脚本:チ・スヒョン

あらすじ
獣医のユンソ(キム・ジェギョン)は、ある日雨のなか血を流して倒れていたガン フン(ソンフン)を助ける。ガンフンは実は大手企業のCEOでユンソの病院が入る 建物のオーナーでもあった。命を助けられたガンフンは謝礼として新しい病院を 用意すると提案するがユンソは断る。そんなユンソの性格を気に入ったガンフン は3ヶ月限定の契約恋愛を申し出る。




関連記事