G-DRAGON、芸能界最高のファッショニスタのランキング1位に!

  • 2017/4/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:tvN「名簿公開2017」

芸能人の中でも一際ファッションセンスが優れたスターとして、G-DRAGON(ジードラゴン)がファッショニスタ1位に選ばれた。

24日に韓国で放送されたtvNの芸能バラエティ番組「名簿公開2017」で、ファッションの専門家が選ぶ「芸能界最高のファッショニスタ」のランキングが紹介された。

8位には、チェ・ジウが選ばれた。チェ・ジウは、様々な作品と現場で洗練された都会的なスタイルを披露し、私服ファッションが好評だ。

7位には、クリスタルがランクインした。モデルのヘリム・パクは、「クリスタルは、若い人たちが着たいスタイルを上手に着る」と明らかにした。

またチョン・リョウォンは、6位に選ばれ、リュ・ジュンヨルは、5位となった。リュ・ジュンヨルは、美術を学び、美的感覚に優れているという。またショッピングモールの運営をしたこともある。

4位は、ユ・アインで、コン・ヒョジンは3位にランクインした。コン・ヒョジンは、他の人が試していないファッションを自分ならではのスタイルで着こなすとして人気を集めた。

続いて2位は、リュ・スンボムとなった。リュ・スンボムは、時代を先取りしたファッションを披露し、過去には「ワーストドレッサー」に選ばれたこともあるが、トレンドをリードするファッショニスタとして愛されている。2014年には、パリのファッションショーのモデルとしてランウェイに立ったりもした。

最後に名誉ある1位に輝いたのは、G-DRAGON(ジードラゴン)だった。G-DRAGON(ジードラゴン)は、ハイカットシューズ、スキニージーンズなど様々なアイテムを流行させた。
スタイリストのチョン・ボユンは、「ファッションを学ぶ生徒たちもインスピレーションをたくさん受ける」とし、「海外ブランドもG-DRAGON(ジードラゴン)と協賛するために先を争っている」としてその人気ぶりを伝えた。

関連記事