”活動中止中”のGOT7ジャクソン、25日からチームの活動に復帰!

  • 2017/3/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ボーイズグループGOT7(ガットセブン)のメンバー、ジャクソンの活動を再び再開する。

ジャクソンの所属事務所JYPエンターテイメントは、24日、GOT7(ガットセブン)の公式ファンカフェを通じてジャクソンの復帰の事実を発表した。

JYPエンターテイメントは、「ジャクソンは、24日まで休憩を取った後、25日のスケジュールからのチームの活動に復帰します。待ってくださって応援してくださったファンの方々に心から感謝申し上げます。今後のスケジュールにもアーティストの健康を最優先に考慮したいです」と付け加えた。

ジャクソンは今月13日、健康上の理由により、19日まですべてのスケジュールに参加できないことが発表され、ファンからは心配の声が上がっていた。

24日に放送されたKBSの音楽番組「ミュージックバンク」で、GOT7(ガットセブン)は待合室でインタビューを行った。
その際、ヨンジェが、健康上の問題により活動を中断中のジャクソンについて、「ジャクソン兄さんは、(体調が)大丈夫になった。すぐに一緒に活動する予定だから心配しないで」とファンへのメッセージを語り、注目を集めた。

関連記事