BIGBANGのG-DRAGON、無精ひげで男性美溢れるモノクロ写真を公開

  • 2017/3/1
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:BIGBANG(ビックバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)のInstagram

グループBIGBANG(ビックバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)がレオンに変身したと話題になった。

G-DRAGONは、2月28日、自身のInstagramを通してモノクロ写真を1枚を掲載した。

公開されたモノクロ写真の中のG-DRAGON(ジードラゴン)は、無精ひげをはやして黒ぶちのメガネにニット帽をかぶって映画「レオン」に出演するジャン・レノのような雰囲気を醸し出した。男性美とファッショニスタの風貌にファンの視線が集中することとなった。

写真を見たネットユーザーは、「髭が伸びたからますますカッコ良くなった」、「何をしてもかっこいいわ、ジヨン」などといった様々な反応を示した。

G-DRAGON(ジードラゴン)が所属するグループBIGBANG(ビッグバン)は、メンバー、T.O.P(トップ)が9日に入隊した。一方、G-DRAGON(ジードラゴン)は、ソロとしてのカムバック準備を行っている。

関連記事