CNBLUE、1年ぶりにカムバック!?所属事務所の見解は・・・

バンドCNBLUE(シーエヌブルー)が1年ぶりにカムバックを準備していると報道されファンの関心が集まっている。

14日、CNBLUE(シーエヌブルー)の所属事務所の関係者は、CNBLUE(シーエヌブルー)のカムバック報道を受け、「CNBLUE(シーエヌブルー)が近いうちにカムバックを再開するため、新曲の作業をしているところだ」と明らかにした。
同関係者は「正確な発売時期は、まだ決まっておらず発売形態も、内部で議論している最中だ。近いうちに具体的な活動計画を決定する予定だ」とコメントした。

これより前、韓国の一部メディアが、「CNBLUE(シエヌブルー)が3月のカムバックを目標にアルバムのジャケットを撮影する」と報道していた。

CNBLUE(シーエヌブルー)の最も最近のグループ完全体での活動は、2016年4月に発売した6thミニアルバム「BLUEMING」。CNBLUE(シーエヌブルー)は、当時、春の香りが感じられる「YOU‘RE SO FINE」」で高い人気を博した。

CNBLUE(シーエヌブルー)は、2010年にデビュー曲「ひとりぼっち」を発表し、洗練されたロック音楽と容姿を兼ね備えたボーイズバンドとして人気が沸騰した。その後「Love」、「Can’t Stop」、「シンデレラ」など多数のヒット曲を発表、メンバー全員が演技とテレビ番組などにも出演し、グループ活動の幅を広げている。

関連記事