オリコン1位獲得!!韓国の実⼒派ヒーリングアイドル”BTOB”、公開記者会見を開催 【オフィシャルレポ】

  • 2016/12/8
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

<冬にぴったりなBTOBのアルバムで⾄福のクリスマスを>

2016年12⽉7⽇(⽔)、韓国の実⼒派 “ヒーリングアイドル”BTOBが、⽇本1stアルバム『24/7 (TWENTY FOUR/SEVEN)』を発売。さらに同⽇、千葉のイクスピアリにて公開記者会⾒を開催 した。⽇本初のアルバムが発売された感想を聞かれると、「アルバムが発売できて、すごく嬉しいです。」 「とてもドキドキしています。」と笑顔で答えたBTOB。

アルバム名『24/7 (TWENTY FOUR/SEVEN)』には、四六時中、いつでもBTOBの⾳楽を楽し んでもらいたいという思いがこめられている。 新曲を中⼼に、ダンスナンバーから癒し系のラブソング、更には熱唱系のバラードやスペシャ ルなクリスマスソングに⾄るまで多才なアーティスト BTOB ならではの魅⼒がギュッとつまっ た⽇本初のフルアルバムだ。

「この季節にぴったりなアルバムです。」「可愛いらしい歌も収録されています。」「有名なクリ スマスソングのカバーにも挑戦しました。」と、アカペラで少しずつ歌いながらアルバムの紹介 をした。

また、12⽉9⽇(⾦)に開催されるBTOB SPECIAL CONCERT『Christmas Time!』の⾒どこ ろを聞かれたチャンソプは、「⾯⽩いぞ!僕が!かっこいいぞ!僕が!」とアピールし笑いを誘 った。この公演チケットはすでに完売しており、BTOBの⾼い⼈気がうかがえる。

アルバムのタイトル曲「Christmas Time ~君だけを~」と収録曲「今すぐここでKISSを交わ そうよ」のパフォーマンスも披露。会場は冬にぴったりなサウンドとメンバーの歌声に包まれ た。

最後にファンへイルフンが、「冬は 1 ⼈なら寒いけど、2 ⼈なら暖かいです。Melody(ファン) がいるから暖かくなりますね。ずっと⼀緒にいようね。」と胸きゅんメッセージを送り記者会⾒ は終了した。

また、BTOBの⽇本1stアルバム『24/7 (TWENTY FOUR/SEVEN)』が2016年12⽉6⽇付 のオリコンデイリーCDアルバムランキングにて発売⽇初登場1位を獲得。2016年 6 ⽉ 15⽇ に発売した⽇本5thシングル「L.U.V」に続き、オリコンアルバムランキングでも1位獲得とな った。

今、最も勢いに乗っているBTOBの益々の活躍に⽬が離せない。BTOBの⽇本1stアルバム『24/7 (TWENTY FOUR/SEVEN)』のプロモーションイベントは 12 ⽉18⽇(⽇)まで続く。

【プロモーションイベント】
12 ⽉ 9 ⽇(⾦) SPECIAL CONCERT 『Christmas Time!』 東京ドームシティホール ※特典会の実施はございません。
12⽉10⽇(⼟) 東京・⼭野ホール 13:00
12⽉11⽇(⽇) 神奈川・ラゾーナ川崎 ①14:00 ②17:00 ※ソンジェ不在
12⽉12⽇(⽉) 愛知・エアポート名古屋 ①14:00 ②17:00 ※ソンジェ不在
12⽉13⽇(⽕) 東京・タワーレコード渋⾕ 17:00 ※ソンジェ不在
12⽉16⽇(⾦) 千葉・ららぽーとTOKYO-BAY 15:00 ※ソンジェ不在
12⽉17⽇(⼟) 東京・ダイバーシティ東京 15:00 ※ソンジェ不在
12⽉18⽇(⽇) ⼤阪・⼤阪ツイン21 15:00 ※ソンジェ不在

関連記事