2AMチョグォン、「ゴールデンタンバリン」で女装姿を披露!女性よりも女性らしい!?

写真:チョグォンのInstagram

グループ2AM(トゥエーエム)のメンバー、チョグォンが女装を披露した。

チョグォンは、22日、自身のInstagramを通して、「ゴールデンタンバリン#mnet#tvn今夜9:40やらないのならやらない、するならしっかりやらないと。今日も変身。本番死守」という文と共にセルフショットを公開した。

公開された写真でチョグォンは、ブロンドヘアーのウィッグをつけて女装した姿をみせている。これは、番組出演前のヘアメイクを受けている際に撮影したと思われる。女性よりもきれいに女装をしたチョグォンがどのような活躍を見せてくれるのかに期待が高まった。

これを見たインターネットユーザーたちは、「わ~、このキレイな女性は誰ですか?」、「とてもキレイ」、「女の人かと思った」などといった様々な反応を示した。

一方チョグォンが出演するケーブルチャンネルMnet「ゴールデンタンバリン」は、各界の盛り上げ上手として知られている4人のタンバリン軍団、いわゆる「T4(ユ・セユン、シム・ヒョンタク、チョグォン、チェ・ユジョン)」に遊ぶことにおいては負けない韓国スターとその友人たちが挑戦し、盛り上げ対決を繰り広げる音楽バラエティ番組。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA