SUPER JUNIORヒチョルとEXOベクヒョン、日本のアニメ「ラブライブ!」で人気のポーズで仲良しツーショット!

super-junior%e3%83%92%e3%83%81%e3%83%a7%e3%83%ab%ef%bc%86exo%e3%83%99%e3%82%af%e3%83%92%e3%83%a7%e3%83%b3

写真:SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルのInstagram

グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルがEXO(エクソ)のメンバー、ベクヒョンと「ニコニコニー」ポーズを披露した。

2日、ヒチョルは、自身のInstagramを通して、「魂のボトムデュオ#LOL#ヒ様#ベクヒョン#ニコニコニ」という文と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、ヒチョルとベクヒョンが明るい笑顔を見せながら「ニコニコニ」のポーズをして写っている。ヒチョルとベクヒョンがするキュートなポーズとビジュアルにファンの注目を集めた。

ちなみに「ニコニコニ」とは、日本のアニメ「ラブライブ!」の登場人物の中で矢沢ニコが自分を表現するとき、「ニコニコニ〜」と自らの名前を文字って表現するシーンを真似ているもので、韓国では「ニコニコニ(니코니코니)」がSNSで拡散するなどアニメファンの間で特に人気を得ていたことがある。

写真を見たネットユーザーは、「2人とも笑顔が良い」、「本当にかわいい」、「週刊アイドルお疲れさまでした」、「キレイ」など、様々な反応を見せた。

ヒチョルは、現在JTBCのバラエティ番組「知っているお兄さん」などで活躍中で、ベクヒョンは最近終了したばかりの「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で熱演していた。




関連記事