FTISLANDイ・ホンギ、親友パク・シネについてビックリ暴露!「異性との交際がほとんどいない…」

FTISLANDイ・ホンギ

写真:FTISLAND(エフェティアイランド)のメンバー、イ・ホンギのSNS

グループFTISLAND(エフェティアイランド)のメンバー、イ・ホンギが女優パク・シネとの「親しい関係」に言及した。

10日に韓国で放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」に、熱愛を公式に認め注目を集めているたイ・ホンギが出演し、自分の恋愛と音楽について言及した。

番組でイ・ホンギは、女優パク・シネについて「親友の関係だ」と語りながら、「お互いの異性の悩みも聞いてもらえる間柄だ。2人とも子役出身という幼い頃から知っているが、役者としては、僕が先輩だ。たまにいたずらで『ご飯代はお前が払って』という。男の友達より楽だ」と二人の親友エピソードを話した。

また「『異性の悩み』について、パク・シネにアドバイスをもらう方なのか」という質問に、イ・ホンギは、「パク・シネは、実際は異性との交際があまりない。女性の立場から話をしてくれる」とビックリ発言をして注目を集めたた。

また、イ・ホンギは「パク・シネが大人っぽい。人生の悩みを大人っぽく答えてくれる」とコメントした。




関連記事