”公開恋愛”ハン・イェスル&TEDDY交際4年で破局へ!

6e57f29135dfddbbf523e9e982ea4b5a
女優ハン・イェスルとYGエンターテイメントの作曲家TEDDY(テディ)が破局した。

24日、ハン・イェスルの所属事務所であるキーイーストは、マスコミに対して、「ハン・イェスルがTEDDY(テディ)と破局した」とコメントした。

キーイーストは、「2人は自然に疎遠になり、良い友達になることにした」とした上で「破局の時期と具体的な理由は、個人的なことなので確認が難しい点、ご了承お願いします」と伝えた。

ハン・イェスルとTEDDY(テディ)は、2013年から公開熱愛をスタートし、お互いに対する愛情を表わしてきた。
ハン・イェスルは、これまでTEDDY(テディ)と一緒に撮った写真をSNSに掲載するなど、堂々と公開恋愛をし、周囲の羨望を浴びていた。
しかし、最終的には各自のスケジュールが忙しく、破局という結果に終わることになってしまった。

ハン・イェスルは、積極的に公開していた個人SNSを破局報道が流れた後に、急にアカウント削除したため、ネットユーザーらは、「TEDDY(テディ)との破局後、アカウントを削除したものではないか」と推測している。

一方のTEDDY(テディ)が所属するYGエンターテイメントは、「私生活の部分なので知る由がない。どのような立場も出せない状況だ」と慎重な立場を示した。

ハン・イェスルは、現在のドラマ出演を検討中で、TEDDY(テディ)は、BLACKPINK(ブラックピンク)のデビューアルバム総括プロデューサーを務めている。




ページ上部へ戻る