CNBLUEイ・ジョンシン、チャ・スンウォンとの記念のツーショット写真を公開!

チャ・スンウォン&CNBLUEイ・ジョンシン

写真:CNBLUE(シーエヌブルー)のメンバー、イ・ジョンシンのInstagram

グループCNBLUE(シーエヌブルー)のメンバー、イ・ジョンシンが俳優チャ・スンウォンと記念に撮った写真を公開した。

イ・ジョンシンは、19日、自身のInstagramと通して、「チャ・スンウォン先輩」という文と1枚の写真を掲載した。

この日、チャ・スンウォンと「2017 S/S HERA ソウルファッションウィーク」参加ブランドSONGZIOコレクションにモデルとしてステージに立ったイ・ジョンシンは、チャ・スンウォンとバックステージで記念の写真を撮影した。

芸能界の先輩と後輩のツーショット写真は、温かい雰囲気を醸し出しており、チャ・スンウォンとイ・ジョンシンの二人は並んで立ってカメラを見つめて写っている。チャ・スンウォンからはオーラが溢れており、その隣でイ・ジョンシンは芸能界の大先輩と一緒のためか、若干緊張した様子を見せている。

写真を見たネットユーザーは、「2人ともカッコイイ」、「素敵な先輩とお仕事頑張ってください」などといった反応を示した。

イ・ジョンシンは、1日に最終回を迎えたtvNドラマ「シンデレラと4人の騎士」でカン・ソウ役を熱演した。

関連記事