”公開恋愛中”Block Bジコ、「ラジオスター」に出演!AOAソリョンとの熱愛記事が出るのを知っていた!?

「ラジオスター」Block Bジコ

写真:MBC「黄金漁場-ラジオスター」

「ラジオスター」に出演したBlock B(ブロックビー)のメンバー ジコが公開恋愛中のAOA(エーオーエー)のメンバー ソリョンとの熱愛について語り注目を集めた。

先月31日に放送されたMBCのトークバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」では「HOT HOT」特集が組まれ、ラッパーSimon D(サイモン・ディ)、GRAY(グレイ)、Block B(ブロックビー)ジコ、イ・ソンビンが出演し、トークを繰り広げた。

番組でジコは、「熱愛記事が出ると予想できなかったのか」と尋ねられると、「知人を通じて噂を聞いた。写真に撮られたから、いつか記事になるだろうと思っていたが、急に記事になるとは思っていなかった」と当時の状況を打ち明けた。

続いて熱愛を報道された後の気分については、「すごく当惑した」とし、「日本に到着した時だった。本当にビックリした」と振り返った。

またソリョンとの交際のきっかけについては、「知り合いの先輩・後輩の関係だった、慎重に連絡して過ごした」とし、「正確な理由は説明しがたいが、好感からそのように発展した」と語った。

先月10日、韓国のあるメディアによりジコとソリョンの熱愛について報道され、ジコの所属事務所は二人の交際を認め「温かく2人を見守ってほしい」と伝えた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません